バッツの痛快養分パチスロ
30代の♂です。3度の飯よりスロットパチンコが好きです。基本養分な立ち回りなので暖かい目で見守ってください
プロフィール

battsu

Author:battsu
30代♂・昼はサラリーマン、夜はパチスロなどの養分。ちょい勝ちちょい負けより
大勝大負けの結果を求めてる!そんな養分のおっさんです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他情報欄

軍資金を大多めに持っておきたい方にお勧め!!

僕もこれで前より余裕ができました!

応援してね♪

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

仕事帰りのスロット
こんばんは!(^^)!

ブログ2記事目でーす!
さて今日は仕事のため夜の一時間ほど稼働しました。

打った機種は・・・
赤7


この時間に選ぶ機種ではないですね(笑)
20スロではあまり打たない・・・そう!!
つまり5スロで打ちました(^^♪

本当はこの前にクラセレ打ってたんですけどね~・・・
まぁ当たらないわけですよ"(-""-)"
ジャグラー打つにしても空いてないし、まぁ200枚投資で300枚回収できればいいかなって思って打ちましたが・・・


写真はGODゲーム中の画像ですが、710Gから打ち始めて820Gで斜め黄7で見事刺す!!
そのGODゲームで?ナビで赤7GET!!
そのSGGで2セット程乗せて3セットで終了。
995枚獲得で400枚ほど増やして稼働終了(^^♪

まぁ明らかに運勝ちですが、勝てばなんでもよし!!
20スロなら+8Kですが、5スロなんで少ないですが、サラリーマンにとっては2千円はおおきいですからね( ^^) _U~~

しかし、ハーデスでは全く勝てる気がしないけどなぜか凱旋は相性がいいのか負けることが少ないんですよね~(*'▽')
ハーデスはワンちゃんしかでないし・・・
セポネねーさんでてもカットインしないし、ハーデスお父さんは基本家にいて出てこないし・・・
いつかは4桁乗せしたい願望はあるんですけどね( ;∀;)


さて基本私は20スロだろうと5スロだろうと関係なく打ちます!
一日打てるときでも関係なく打ちますね~
賛否両論ありますが、これが基本のスタイルなんで暖かく見守っていただけると幸いです。
ちなみに一か月の目標額は20万円を目指してます(^^♪

本日の稼働
投資 ¥3,000
換金 ¥5,000
収支 +¥2,000

11月収支
総投資 ¥3,000
総換金 ¥5,000
総収支 ¥2,000

目標まであと
¥198,000

注)上記収支はブログ始めてからの収支です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR